-電塾支部-

KANSAI ―関西―

NAGANO ―長野―

TOYAMA ―富山―

 

--下記休止中--

CHUBU ―中部―

KYUSYU ―九州―

HOKKAIDO ―北海道―

TOHOKU ―東北―

NIIGATA ―新潟―

-友好団体-

digitalcamera-jp.gif

d1c.gif

labtop.jpg

2020年4月定例勉強会のお知らせ

3月の「配信型」電塾に22名の方々にご参加いただきました。まことにありがとうございます。

参加無料ですが「配信のご案内」をお送りするために下記フォームよりお申し込みをお願いしております。
お申し込みをいただきますと、一旦受付のメールを返信いたしますが、その段階では参加のためのURLは通知されません。当日12時まで
お申込みいただきましたアドレスに「配信URL」をお送りいたします。

少々面倒ですが、これは原則オフライン/非公開をモットーとしてきた電塾が限定的な対策として
「配信型」電塾を行う際の参加ルールとお考えください。
 配信は13時10分前からカウントダウン予定ですが、配信開始前は電塾ロゴのみが表示されます。

なお、本配信は「YouTube Live」にて行いますので、ご参加の際はMAC/WINにかかわらず、ブラウザにはYouTube推奨「Chrome」のご利用を強くおすすめいたします。私の「Safari」や「IE」では途中でハングアップしてしまいました。

※プログラム内容や順番、登壇者などは予告なく変更になることがあります。予めご了承ください。
※悪戯防止のため上記フォームよりお申し込みいただいた後、確認(仮申込)メールが届きますが、これはまだ仮申込の状態です。確認メール内にあるURLをクリックして初めて正式申込となりますのでご注意ください。

プログラム(13:00〜16:00)

第1部「ワークスタイルに応じたカメラ選び」

(13:00〜13:50)

3月に配信した内容を再放送いたします。

第2部 「来るべきRAWデータによる動画撮影の世界」

 (14:040〜14:50)

ついに到来した「一眼ムービーRAW データ運用の時代」Logとの差や通常の動画との違い、そしてRAWデータの形式による特性などを検証します。

第3部「ワークスタイルに応じたカメラ選びのまとめ」

(15:00〜15:50)

第一部の補足として、いろんな意味で「ライト」なカメラ選びを追加でお送りいたします。

懇親会

17:30頃から〜19:30頃まで

終了後に浅草橋か秋葉原でグラウンドレベルの懇親会を小規模で会費4000円前後で画策しています。お時間のあるかたはご参加ください。

※懇親会会場予約のため事前申込をお願いします。

※当日キャンセルの場合はお料理分の代金をいただくことがございますことをご承知ください。

開催概要

■お問い合わせ
office@denjuku.org

定例勉強会 参加お申込フォーム

定例勉強会への参加お申込は下記フォームに必要事項を御記入の上「申込」ボタンを押して下さい。

メールアドレス
お名前
ふりがな (ひらがなでお願いします)
Google ユーザー名 (別の名前を利用したい場合はコチラ
定例勉強会 参加 不参加
懇親会 参加 不参加
年齢
職業
コメント

キャンセルフォーム

お申込のキャンセルは下記フォームにメールアドレスを御記入の上「送信」ボタンを押して下さい。
 ※登録内容の変更は、一度キャンセルを行ってから再度お申し込みください。

メールアドレス