電塾とはデジタルフォトを勉強するための自助努力による任意団体です。
東京本部を中心に中部、関西、新潟、長野、北海道、東北、九州の7支部が毎月1回週末の勉強会を自主的に運営しています。九州支部では毎月第三土曜、勉強会を計画しており、午後より行います。
特別なときに限り午前中基礎的な勉強のための優しい電塾を行います。

2019年4月20日スチルカメラマン向け動画基礎電塾セミナー

申し込みのところで学生¥1,000になっていますが無料です。変更が間に合っていません申し訳ありません。今度のセミナーでは追加で、宮崎のよしみカメラさんが商品の展示も行うことになりましたのでご連絡しておきます。
よしみカメラさんは写真用のアイデア商品を開発・製作されたり、輸入代理店などもされている写真屋さんです。
今回もiPhoneやiPad・iPodで使える色温度計LUMUや小型電動ドーリーGRIP GEAR、定番忍者レフその他持って来られるそうです。
なかなか実物を手にする機会がない商品が多いので、ぜひ手にとって試してみてはと思います。
セミナー会場は九州産業大学の芸術学部教室は17号館2階の17201教室で決まりですが、もし変更になるときはまたご連絡しますし、
芸術学部の校舎に案内貼りますのでよろしくお願いします。